石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/25-3/3 山羊座の空模様

「この先には行けないだろうと思っていた」
「これはやってはならないことだろうと思っていた」
というような思い込みを、
今週、自力で打ち壊すことができそうです。
この道は行き止まりだ、と思っていたら、
やんちゃな子どもが道のどんつきにあるゲートをひょいと開けて
その向こうに行ってしまったので
慌てて追いかけたところ、
傍らにいた人に
「ここは、通れますよ」
と教えてもらえた、
といった展開になるかもしれません。
この場合は「子ども」と「傍らにいた人」が
案内役のような存在となっていますが、
今週あなたの世界で起こることに関しては、
子どもも、子どもを止めようとする人も、
「ここは通れますよ」と教えてくれる人も、
皆あなたの中にいる「もう一人の自分」なのだろうと思います。


山羊座

山羊座