石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/25-3/3 蟹座の空模様

あなたがこれまでやってきたことと、
これからやっていこうとしていることには、
ちゃんと結び付きがあります。
でも、その結び付きの形が少々特殊なので、
人に説明しても、
イマイチわかってもらえなかったりしたのではないかと思います。
今週、そうした誤解がふわりと解ける瞬間があるかもしれません。
あなたのこれまでの努力と、これからのプランとを、
誰かが深く了解してくれそうなのです。
その了解によって、
あなたのプランが、俄然、勢いを増します。


あなた自身も、これまでちょっと見落としていたことに
気づかされる場面があるようです。
誰かがそれを教えてくれるか、
あるいは、どっちを探したら見つかるかを
指さしてもらえるのかもしれません。



蟹座

蟹座