石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/25-3/3 水瓶座の空模様

とても楽しくなってきます。
このあたりから、あなたが「主役」のようなポジションに立つことになります。
目立つ存在として扱われるでしょうし、
あなた自身で決定して宣言して前進しなければ
物事がいっこうに進まない
といった状況に置かれるのかもしれません。


私たちは日々の生活の中でどうしても
「やらなければならないこと」を最優先し、
個人的な都合を後回しにしてしまうようなところがあります。
でも、今週はそこからは話が進まないようです。
あくまで、あなた自身の内側からほとばしり出るものや、
あなた個人のニーズなどが、
物語の発端となるだろうからです。


実は、今のあなたは、何らかの意味で、
まったく新しい世界に足を踏み入れようとしています。
その先触れのような、ガイド役のような存在が
今週、あなたの視野に入ってくるだろうと思います。
「本当にその世界に行けるのかな?」
と思っていたなら、
「行けますよ!行きましょう!」
と言ってくれる存在に
今週、出会う人も少なくないかもしれません。

水瓶座

水瓶座