石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/25-3/3 天秤座の空模様

今週を境に、
「愛と創造の季節」がやってきます。
楽しいことが増えますし、
「思い切って前に出る」ような勇気が湧いてくるでしょう。
このところ、厄介な調整事や複雑な任務を引き受けて、
迷ったり悩んだりする場面も多かったのではないかと思います。
どちらかと言えば
「身近な人たちの都合に振りまわされる」
ような感じがあったのではないかと思うのですが、
今週以降、そうした状況の中に、
「自分自身の意向」をちゃんと組み入れていく余裕が出てきます。
自信を持って前に進めるようになりますし、
素晴らしい愛にも恵まれるでしょう。


なにかを「好きだ」と思う気持ちは、
あなたの最も大きな武器のうちのひとつです。
今週以降、人を、ものを、何かしらのジャンルやテーマを
「好きだ」という思いが、
あなたの迷いに確かな応えをくれるはずです。
そのことは単なる個人の喜びであるだけでなく、
あなたが直面している任務や使命、問題意識に対して、
かなり斬新で、でも、ごく現実的な答えとなるだろうと思うのです。

天秤座

天秤座