石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/18-2/24 牡羊座の空模様

不思議な安堵感が胸に広がり、
ラクな気持ちになれそうです。
とてもむずかしいだろうと思っていたことが
案外簡単にできたり、
大きすぎると思っていた任務も、
細かく具体化してみれば、
ひとつひとつのステップが容易に感じられたりするでしょう。
自分には合わないな、と思っていたことが
意外な程しっくりくるかもしれません。


これまではどちらかと言えば
非常に大きなヴィジョンや、壮大な未来、
大きな集団や、大きな目標、大きな権力など、
大きすぎるものに正面から勝負を挑もう
という意識が強かったのではないかと思います。
そうした意気込みもとても大切なのですが
今週以降、そうした勝負を現実化するための
ブレイクダウンの作業に入ることになるようです。
このプロセスは、あなたをラクな気持ちにしてくれますし
あなたの内なる敏感さを発動させてくれますし、
今までは聞こえなかった気分のいいBGMがちゃんと耳に入るように
リラックスさせてくれるだろうと思うのです。