石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/18-2/24 牡牛座の空模様

判断するのは、いつでも自分です。
自分の気に入ること、
自分の心に響くもの、
自ら愛せると思えるものが
あなたにとっての「正しさ」です。
今週、そうした思いを新たにできる場面が
ふと、巡ってくるかもしれません。


気合いが入りますし、
胸に愛が溢れますし、
愛を注いできたものがあなたに応えてくれそうですし、
知りたいと思うテーマについて学ぶことも容易な時です。
プレッシャーが去った後に希望が満ちてきて、
「よし、やろう」という気持ちになれます。
その道のりの長さは、織り込み済みだと思います。
あなたは物事を始める時、
スタートダッシュには拘らない人ですし
この時期はそれがとても役に立つと思います。


あるいは
勢い込んで始めたことはなかなか続かなくても
誰かに誘われてなんとなく始めたことは
最終的に結構長く続く
といったパターンがあるならば、
今週、ちょうどそんな具合になにかが始まるかもしれません。