石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/11-2/17 乙女座の空模様

引き続き、愛の時間の中にあります。
「愛の時間」というと、とても華やかな感じがしますが、
実際、愛の世界のど真ん中にいるようなとき、
私たちは非常に傷つきやすい状態になります。
どんな小さな風にも敏感に反応するような、
むき出しの無防備な心が
デリケートなまま愛の前に放り出されるのです。


もともと感受性の鋭い乙女座の人々ですが、
この時期は他者との関わりや愛の交流の中で、
かなり敏感な状態になっている人も
少なくないかもしれません。
でも、この時期求められるのはもしかすると、
あなたの中にはあまり見いだせないような
「鈍感さ」のほうなのではないかと思います。
たとえば、私たちは日々、小さなミスや失敗を繰り返しながら、
時間の流れの中でそれを忘れたりゆるしたりして生きています。
すごく腹が立ったできごとも、
数日たつとけろっと忘れてしまうこともあります。
乙女座の人々は、敏感で傷つきやすいのですが、
「水に流すのが早い」人々、ともいわれます。
小さな引っかかりはどんどん水に流しながら、
本当に大切な関わりと愛を、時間をかけて育てる
という方針がこの時期、功を奏するのではないかと思います。


大切な大きな愛や、あなたの根元にあるような才能は、
今、すくすくと育ちつつあって、
揺るぎない重みを見せています。
多少の衝撃には小揺るぎもしない強さがあるわけなので、
本質的には、全然大丈夫なのです。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 乙女座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 乙女座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)