石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/11-2/17 魚座の空模様

集中的に、少し時間をかけて学びたいことがあるでしょうか。
あるいは、論文や小説を書きたいとか、
長めの手紙を書きたいという思いが湧いてくるかもしれません。
だれかと折り入って話したいことがあるのかもしれませんし、
自分の考えをまとめるべく、静かな時間が欲しい
という気持ちになるかもしれません。
家族会議や仲間との会合、ミッションにむけての打合せなど、
皆で集まって語り合う場を
あなた自身が音頭をとってつくる必要も出てくるかもしれません。
あなたの星座に言葉と学びを司る星・水星が
ここから4月半ばにかけて、長期滞在するのです。
この間、言葉やコミュニケーション、勉強などは、
あなたにとっていつもより重要なテーマとなるはずです。


同じ迷路や謎でも
あなたの解き方と他の人々の解き方は、
大きく違っているところがあるのですが
この時期はその「解き方の違い」を、
周囲の人々がとても喜んでくれるようです。
あなた独自のルートの発見方法を
周囲の人々が必要としているようなところがあるだろうと思います。

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 魚座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 魚座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)