石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/4-2/10 牡羊座の空模様

料理本をめくりながら
「おいしそうだなあ、素敵だなあ、
でも、実際に自分で作っても、
この写真のようにはならないんだよな…」
と考えたりします。
夢見ているときは、夢を見ながらも、
「こんなのは現実にはならないんだろうな」
という冷たい思いを心の片隅に抱えるものです。


ですがそこから
「実際にやってみる」段階に足を踏み入れることができたとき、
確かに写真通りにはいかないけれど
思ったよりもうまくできた!
となることもあります。
さらに、自分なりのレシピに作り替えて
もっと簡単に、もっとかっこよくできることもあります。


今週、あなたはそんなシフトを経験するかもしれません。
リアルな世界で、思い描いた時よりもずっと素敵なことを
自分の手で実現できるのです。
それを喜んでくれる特別な「誰か」に
今週、出会える気配もあります。