石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/4-2/10 双子座の空模様

ほっと一息つけそうです。
というのも、これまでどこか
「参加希望者」が多すぎた
という感じがあったのではないかと思うのです。
たくさんの人があなたに興味関心を抱き、賛同し、好意を寄せ、
協力してくれるのは、とてもありがたいことなわけですが、
年明けからこのかた、どうも
「人が多すぎる」ということに神経をとがらせていた人も
少なくないのではないかと思います。
あるいは、人数はそれほどでもないけれど
「圧がすごい」という感じもあったかもしれません。
親切心や好意も、量が多すぎると
受け取る側でオーバーフローしてしまいます。

そうした「他者からの好意」の圧倒的だった量が
今週、すうっと軽減し、
見るべきものとそうでないものがわかってくるかもしれません。
さらに、一歩も二歩も「踏み込んでみたい」と思える相手が
不思議に際立って、浮かび上がって見えてくるかもしれません。


今週からちょっと遠出する人もいれば、
勉強を始める人もいそうです。
もしかするとこうしたことも、
今週絞れてきた「本物の仲間」との関係の中から
スタートが可能になるということなのかもしれません。