石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/28-2/3 水瓶座の空模様

あなたが一番素直になれるのは、
だれの前にいるときでしょうか。
強がらずに、正直な自分として、
肩の力を抜いていられるのは、
どんな場でしょうか。
今週はたぶん、
そういう人と一緒にいられるのではないかと思います。
または、だれかがそういう人に「なってくれる」か、
あるいは、そういう人に新たに出会えるのかもしれません。


自立心旺盛で、自分の頭で考えることになれている水瓶座の人々ですが
同時に、なぜか「自分の気持ちを見失う」ことが多いのではないでしょうか。
「考えすぎて何が大事なのかよくわからなくなってしまう」
という現象も、水瓶座の世界ではおなじみのようです。
でも、今週は不思議な好意や愛の力で
そうした状態からするするっと抜け出せそうです。
「誰か」に出会った時、「自分」に出会う、
そんな現象が今週、
あなたの世界に起こるのではないかと思います。










【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)