石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/28-2/3 山羊座の空模様

「こたえがもらえる」感じがするかもしれません。
これまで時間をかけて問い続けてきたことへの答え、
投げかけ続けて来たことへの応えが、
このあたりであなたの手元に飛び込んで来るかもしれません。


世の中には、
自分の力だけで何とかできることもあれば、
そうではないこともあります。
「そうではないこと」については、
外界や他者にお願いをするしかありません。
あるいは自分から願い出るのではなく、
他の人が「やってあげようか?」と言ってくるその提案を、
受け入れるしかないこともあります。


いずれにせよ、
私たちは「自分の力だけではできないこと」に関して、
意識しているとしないにかかわらず、
外界にいつも、協力要請をしている部分があるのだろうと思います。
その要請に対する「こたえ」が今週、
あなたの世界にいくつか、
流星のように飛びこんでくるのではないかと思うのです。




【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 山羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 山羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)