石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/14-1/20 魚座の空模様

野心や欲望、目立ちたがり屋な気持ちなど
あなたの中にある、普段は抑え込まれているかもしれない「望み」を
いくらでも解放したい時期です。
本来は我慢する必要など全くないのに
なぜか「空気を読む」ことで我慢させられていることがあるなら
この時期はそんな「空気」を吹き飛ばしてしまえそうです。
なんの言い訳もなく欲しいものを欲しいと言い、
立ちたいポジションに立候補して、
大きな声で主張を叫べます。

自分で遠慮しておいて、あとで
「本当はあれが欲しかったのに」
と悔やむくらいなら、
ちゃんと主張しておけばよかった、
というような後悔のシチュエーションに、
今週は決して陥らずに済みます。
スポットライトを浴びることを怖がらず
自分の中にあるワガママを恐れず、
ガツンと前に出てにっこり笑うことで
あなたの大切な人たちが、
人知れず救われているようです。