石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/31-1/6 魚座の空模様

11月頃から、得体の知れない忙しさのなかにあったでしょうか。
あるいは、なにかにせき立てられるような不安を感じたり、
誰かに頼りたいような気持ちだったりしたかもしれません。
熱い勝負の中に身を置きつつも
「これでいいのかな」
という漠然とした自信のなさを拭えなかったかもしれません。


もしそうだとしたら、
この年末年始を境に
そうした焦りや迷いから、
スッキリ解放されそうです。
「何をあんなに焦っていたんだろう?」
と、不思議に思えて来るでしょう。
同時に、あの秋からの忙しさはすべて、
真に建設的なものだったということが分かってきます。
「これでいいんだろうか」という不安のなかで必死に闘った年末を抜けて
「あれでよかったのだ!」という安堵と達成感、
深い自信を感じられる年始が訪れるのです。


ノイズが収まったところで、
自分がどこに向かっているのか、ということを
もう一度シンプルに整理できます。
そこで、未来の選択肢や可能性が、
まるで新しい形で見えてくるようです。
6日前後、ある閃きがあなたのもとに降りてくるでしょう。
「自分の道は、これだ」という確信が生まれ、
周囲の人々をどのように引っ張っていくべきかが、わかります。



2019年の魚座の人々は
「大活躍」の年を生きるわけですが
その「活躍」は決して、あなた一人だけが目立つような
そんなスケールの小さなものではありません。
あなたが関わる全ての人を巻き込んで、
みんなを「幸福な当事者」にできるような、
そんなうねりを作りはじめる、その最初のステップがここにあります。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 魚座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 魚座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)