石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/31-1/6 双子座の空模様

もし人生や生活の全てが
「自分で計画し、選択できること」だけでできていたら
どんなに味気ないことでしょうか。
人から突然贈られるギフト、
想定外のお裾分け、
意外なお誘い、びっくりの提案、
人の都合に巻き込まれ、人のリズムに飲み込まれてはじめて
自分の人生が「この世界」と接続します。


この年明けは、「人の都合」や「人のリズム」に
巻き込まれていく場面が多いのではないかと思います。
あなたはそれを心から楽しむでしょうし、
不思議と、そうした流れによって
自分自身の中に流れる時間を「調律」しているような
気分のいい手応えを感じられるでしょう。


2018年の年末は、
どちらかと言えばややこしく、ノイズの多い、
不安定な形で他人に「振りまわされる」ことがあったのではないでしょうか。
でも、年明けと同時に、そうした乱脈さは影を潜め、
人との関わりの中の、想定外な部分こそが、
あなたの調子をととのえ、引き上げ、
明るく照らし出してくれる感じがあるだろうと思うのです。


人の純粋さや熱さ、無私の気持ち、透明な意志に
心を打たれる瞬間もあるかもしれません。
「この思いにこたえたい」という意欲が無意識のうちにわき上がり、
年明けのあなたを突き動かしていくかもしれません。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 双子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 双子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)