石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/24-12/30 山羊座の空模様

11月半ばくらいから
色々な人と集い、語り合い、
さらに集う機会を作る、といった流れが
続いてきているのではないかと思います。
その大きな、熱っぽくて動きのある、
賑やかな流れが、
年内いっぱいくらいで収束します。
「師走」というくらいで、
走り回るような忙しさの中にある人も少なくないはずですが、
今週は特に、あちこちに立ち寄り、
大した用もなくても語り掛けて、
「何か」を見つけることができそうです。


この時期は、不思議な発見がたくさんあると思います。
動くことによって、
そこで待ってくれていたかのようなものに出会えます。
モノも、人も、見出さなければ、出会えないものですが
この時期は特に、見出す場面、出会う場面が
とても多いだろうと思うのです。

生活の中には、
見通しのいいまっすぐな道を驀進するような日々もあれば、
たくさんの曲がり角を細かく曲がって、
曲がったところで色々なものに出会っていく、
といった日々もあります。
今週は、どちらかと言えば
「曲がり角をたくさんまがって、いろいろなものに出会う」時だと思います。
その「いろいろなもの」の中には、
「未来」の種もいくつか、含まれているようです。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 山羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 山羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)