石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/24-12/30 射手座の空模様

「今一番甘えられる相手」は誰でしょうか。
思い浮かんだ顔があれば、
ぜひ、年内に会っておきたいところです。
会うことが難しくても
こっそりコンタクトを取っておくだけでも
心に変化が起こるでしょう。
「甘える」という言葉からイメージするアクションは
人それぞれだと思うのですが
ここでは、
「大っぴらには見せられないようなごく個人的な思いを、
そのままぶつけても大丈夫」
というようなことで書いてみました。
誰もが、人には見せない複雑な、矛盾に満ちた思いを抱えています。
後悔や痛み、取り返しのつかない罪悪感などを抱いて、
その重圧に一人で耐えているところがあります。
この時期は、それに「一人で耐える」ことから
少し、解放されるような感じがあるのです。


身近な人や家族、親友、恋人などはもちろん、
もう少し立場的な距離感が遠い相手でも、
心を預けられるような存在は、どこかにいるはずです。
「そんな相手は、誰もいないな」
と思っている人も
今週、ふと「その人」に会えるかもしれません。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 射手座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 射手座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)