石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/17-12/23 射手座の空模様

たとえば、髪型や外に出るときの服装などは
「おかしく見えないように、普通にしたい」
「目立たなくしたい」と考える人もたくさんいます
(とはいえ射手座の人には、このことはあまり当てはまらないようですが)。
でも、「自分の部屋」なら、どうでしょうか。
好きなものだけ集めたい、自分らしいもので埋め尽くしたい、
という人が多いのではないかと思います。
他人の目に触れない「自分の世界」は、
どんなに偏っていても、どんなに個性的でも、
全然構わないどころか、
むしろそのほうが望ましいはずです。


今週はそんな「自分としてもっとも尖った世界」に
注力できるタイミングであるようです。
他人と比べてヘンでないかどうか
平均値から大きくズレていないか
などを考えることから脱出して、
「自分としていちばん偏った、攻めた世界を作る」
ことに没頭できるようです。


これは、人間関係にも当てはまると思います。
好きな人だけ、今会いたい人だけと関わる
という徹底した「偏向」こそが
あなたの中に、今いちばんフラットで広やかな状態を生み出すのだろうと思います。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 射手座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 射手座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)