石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/10-12/16 山羊座の空模様

これまで受け取ってきた手紙に
返事を書いてゆくような時間となるかもしれません。
「手紙を書いている人」の姿はとても静かに見えますが、
当人の頭の中は、あれもこれもといろいろなことが思い浮かび
これ以上ないほど賑やかな状態です。
たくさんのメッセージが流れ出す、その便箋もまた
多くの声に溢れ、「静か」どころではありません。


もちろん、これはたとえ話ですが、
今週なんらかのかたちで、
あなたは様々な事を思い浮かべ、思い起こしながら、
誰かへのメッセージを打ち出していくのではないかと思うのです。
折しも年賀状を作成するタイミングですが
今週、過去一年を思い出しながら
「言葉を送り出す」作業に没頭する人も
少なくないだろうと思います。


あなたが誰かに伝えたいことを
受取手もまた、心待ちにしているようです。
あなたのメッセージにのって送られる情熱が
誰かの心を救うことだって、おこりうるだろうと思います。