石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/3-12/9 山羊座の空模様

熱く語るほどに
どんどん、心の中に眠っていたものが揺り起こされ、
光を放ち始めます。
未来の計画も、密かに抱えた不安も
この時期はどんどん語ることで
それをどう扱えばいいかが
わかってくるようです。


たった一人で考えていたときには分からなかったことが
コミュニケーションのなかで、徐々に分かってきます。
自分一人で完璧に描いたつもりだったヴィジョンに
足すべき部分が沢山あるのが見えてきます。


あるいは「場所を変える」ことも
今週のテーマと言えます。
一般に、私たちが旅行に出るのは
普段の生活の中では決して開くことのできない
「心の扉」のようなものを
新しい空気や風景の中で開いてみたいと思うから、
ではないでしょうか。
新しい場所に立てば、私たちは
どこかいつもとはちがう、
新しい心を生きることになります。
今週、あなたの世界にも
そんな変化が起こるのではないかと思います。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 山羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 山羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)