石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/3-12/9 射手座の空模様

両足で強く大地を蹴って飛び上がるように、
重要なスタートを切れそうなタイミングです。
あるいは、あなたの味方が、あなたを
「最前線」に押しだしてくれるのかもしれません。
細かいことや余計なことはとりあえず棚に上げておいて、
新鮮なスタートの時間だけを
まっすぐに見つめることができるでしょう。


「自分がどんな人間か」ということは
自分自身の人生だけで決まるわけではありません。
私たちのアイデンティティは自分で思う以上に、
環境や、歴史や、人間関係によって創られています。
ゆえに、たった一人で飛び出そうとするようなときほど、
自分を今まで作ってくれていたもの、
支え守り、自分の一部となっていたものの意味を知らされます。


とはいえ、今のあなたの「スタート」は
それらを切り離すような方向に向かうのではなく
むしろ、それらの中にどーんと「回帰」することで
かえって新しい世界を創り出せる、
という方向に向かっているのだろうと思います。
あらゆる滋養を、あなたを育んでいる大地から吸い上げて、
そのエネルギーを燃やして、
新しい物語を始められるようなタイミングです。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 射手座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 射手座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)