石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/26-12/2 天秤座の空模様

自分が他人にどんな影響を及ぼしているものなのか、
たいていは、ほとんどわかりません。
「私はあなたから多大なる影響を受けました!」
と言ってもらえる人など、
ごくわずかだろうと思います。
でも、私たち自身、日々、他者から絶大な影響を受け、
その影響の元に暮らしています。
であれば、自分が他人に与えている影響も、
相当に大きいものであるはずです。


今週、だれかがあなたに、
「あなたから影響を受けて、
自分は飛躍的に成長できました!」
といったようなことを、打ち明けてくれるかもしれません。
あなたがだれかに対して及ぼしていた様々な力への
「フィードバック」を受け取れるかもしれません。
いつも他者に対して
純粋に積極的な関心を向けているあなたにとって
このメッセージはとても嬉しく、貴重なものと感じられるでしょう。
さらに、ただ嬉しいだけでなく
このメッセージが、このところあなたが抱いていた迷いの一部を
吹き飛ばしてくれるのではないかと思います。