石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/26-12/2 牡牛座の空模様

自分の中にある「常識のライン」を
ちょっと、もといかなり大胆に、
壊してみたくなるかもしれません。
「これはこの形が正しい」
という意識を乗り越えたとき、
周囲の人が今までとは違う表情を見せてくれそうです。


この春から夏に経験したことが、
その「突破」を可能にしたのかもしれません。
今までとは少し違った世界に触れたことで、
「自分が信じていたものが、
実はそれほど確かなものではなかった」
ということがわかり、
このタイミングで、1つのカベを打ち壊せるのかもしれません。


何らかの、ある意味「極端なイメージ」が
この時期のあなたを強く前に押しだしてくれるようです。
叶いそうもない夢を描いて、
数年後に本当にそれを叶えてしまう、
というサクセスストーリーはたくさんありますが
まさに今、その入り口に
あなたは立っているのかもしれません。