石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/19-11/25 山羊座の空模様

どんどん過去に遡るような、
不思議な作業を進めることになりそうです。
押し入れの中をひっくりかえしたり
ずっと片付けられなかった場所を片付けたり
返していなかった返信を返したり
守れていなかった約束を守ったり、
過去の中からいくらでも
「やるべきこと」がみつかりそうです。


そんな、時間を遡るプロセスの中で
あなたはいつのまにか、
熱く語っている自分を見つけるのかもしれません。
今のあなたの心は、
なにか膨大な思いや言葉を「流し出したい」思いに溢れているのですが
その「流路」は、どうも、
過去と繋がっているようなのです。


時間と、心。
心の中の奥深くにある泉から湧き出すものを、
過去にまつわる「用事」に乗せて、
色々な方面に流し出していけそうなタイミングです。