石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/19-11/25 牡羊座の空模様

「動ける」時ですが、
その動きの方向は決して「前」ばかりではありません。
横、ナナメ、後ろ、その他諸々、
これまではちょっと目を向けていなかったな
という方角にハンドルを切り、
「ちょっとこっちに行ってみよう」
と軌道を逸れたい気持ちになるようなのです。


たとえばこれまで
「行こうと思ったのにお休みだったお店」
などがあったなら、
そこに再度、行ってみることができそうです。
以前にジャマがあって行けなかった場所に
そろそろ行けるようになっています。
場所だけでなく、「人」もそうかもしれません。
以前は閉ざされていたその、心の扉が
今なら簡単に開かれるかもしれません。