石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/12-11/18 蟹座の空模様

生産性や合理性よりも、
ずっと大事にしたいものがあるようです。
少なくともこの時期は、
「早く片付けること」よりは、
内容の充実や周囲との連携、
あなた自身の心身のコンディション、
そして、成長への刺激などのほうが、
ずっと大事であるようです。


もちろん、責任を果たし、役割を全うすることは
とても大切です。
自分で自分に課したタスクも増える一方で、
どれもないがしろにしたくないだろうと思います。
でも、ここではそれらを思い通りにコントロールしきれないかもしれません。
あるいは、外的な条件が原因で、
自分で考えたとおりの動きが出来ないかもしれません。
この時期、「思ったとおりに行かない」ことは、
決して「悪いこと」ではありません。
むしろ、その部分に、ある種のエネルギーの塊があって、
その塊をどのように使っていくか
ということを考えるためのヒントや時間が
この時期の遅延に詰まっているのだろうと思います。


旅の予定が入り始める気配もあります。
行きたい場所、還りたい場所。
遠い場所と近い場所の両方が、今週
あなたを新しい形で呼びはじめるようです。