石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/12-11/18 天秤座の空模様

ふわっと調子が良くなって、
俄然、やる気が出てきそうです。
いろいろな人から頼み事が持ちこまれたり、相談を受けたり、
少し「話しなおさないといけないこと」もあって、
気分的には忙しくなってくるはずなのですが、
そういう雑多な要請を「受けて立つ」気力が
あなたの中に漲ってくるのです。
おそらく
これは自分の持ち味を発揮できる局面だ
ということが、
あなたの持ち前の直観で、ちゃんと分かっているから、
忙しさも楽しいことのように感じられるのだろうと思います。


この時期以降、
ポジションや役割が大きく変わる人も少なくないでしょう。
日常生活やルーティンのありかたががらっと変わったり、
新たな習慣をガンガン導入する人もいそうです。
「日々の生活」が変化していく過程で、
これから学ぶべきことが見えてくるでしょうし
今話しておくべき相手の顔も浮かんでくるはずです。