石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/5-11/11 蠍座の空模様

新しい時間が始まります。
今週は星座を問わず、大きめの節目が巡ってきやすいタイミングなのですが
蠍座の人々にとっては特に、その変化がビビッドに感じられるでしょう。
なにかスッキリするような、
ノイズが消えて穏やかな気持ちになるような、
それでいて、フレッシュでとても清らかな、美しい力が、
心身に勢いよく流れ込んでくるような、
そんな不思議な感じがするかもしれません。


過去1年ほどの中で、人生の大転機を迎えた人も少なくないはずです。
大胆な挑戦を試みた人、
かねてから夢見ていたことを実行した人、
大切なパートナーを得た人、
重要なスタートを切った人など、
様々な形で、ロングスパンのかじを切った人が多いだろうと思います。
そうした、いわば「始まりの物語」が、
今週、一段落します。
過去1年ほどの「始まりの時間」を終えて、
ここからは新たに始めたことを軌道にのせたり、
蒔いた種から確実に目が出るよう世話を焼いたり、等々、
「続けていく」プロセスに入ることになるはずなのです。


過去1年ほどの中で、愛や創造における努力を続けてきた人は
今週、ある発見をすることになるかもしれません。
たとえば、小さな苗木をひとつひとつ、道端に植えてきたのが、
ふと立ち上がって振り返ると、
そこに「並木道」がちゃんと出来上がっていた!
というような発見です。
あなたが見つめてきたのは、一本一本の小さな苗木だったとしても
それが連なれば、もっと大きなスケールの風景が生まれます。
愛の世界にも、クリエイションの世界にも
そうしたことがよく、おこるものだろうと思うのです。