石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/29-11/4 天秤座の空模様

9月中旬に入るころ、いったんあなたの星座を抜け出した金星が
今週、あなたの星座に引き返してきます。
8月から9月上旬に展開していた嬉しい物語の中で
何かやり残したこと、物足りないことがあったなら
今週から12月頭くらいまでのなかで、
再挑戦できるようです。


この時期はどんどん人に声をかけて、
楽しい雰囲気を自分から作っていけますし、
普段よりもずっと楽な気持ちで
「前に出る」ことができるでしょう。
遠慮やためらい、自分から壁を作るような態度は
この時期はとても損だと思います。
一見クールに見えることの多いあなたの内側には、
実は、誰よりも激しい炎が燃えているわけですが
この時期はその炎を、
特別に、ごくストレートな形で表に出すことで、
人の気持ちを大いに動かせるだろうと思うのです。