石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/29-11/4 水瓶座の空模様

肩の力がふわりと抜け、
よりシンプルで力強い視野がひらけそうです。
ひとつの箱にすべてを詰め込もうとすると、
なかなか難しいこともあるわけですが
「この箱にはとりあえず、これだけはいればいいや」
というふうに、
入れるものを最低限にしてしまうと、
そこで初めて「不要だった条件」が見えてくることもあるものです。


このところ、何か一つの枠の中に
あれもこれも
と、詰め込みすぎていたかもしれません。
その中のいくつかを、
遠くに押しやったり、未来に棚上げしたりするうちに
「いま、この枠に入れるものは、これだ」
というふうに、目標がクリアになるようです。
そして、その結果、
新しい意欲がじわじわと湧いてくるでしょう。


人に任せることは任せる、
自分で考えきれない部分は、人に聞く。
調べたり学んだりすれば簡単に片付くこともあるのかもしれません。
自分一人ですべてを何とかしようとしていた
ということが、これまでのあなたの歩みを遅くしていたなら
今週、そのうちの多くの部分を分散し
そこで、大きな太い木の幹がやっと、見えてくるのではないかと思います。