石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/29-11/4 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
今週は、月の切り替わりとともに、
水星と金星がばたばたっと動いて、
ぱっと雰囲気が切り替わる感じがあります。
11月に入ると、少し景色が明るく、軽くなるような、
ちょっとほっとするような感じが出てくるかもしれません。
「動きやすくなる」「こだわりが軽減する」
みたいな感じもあるだろうと思います。
蠍座に4星集合して、ぎゅうっと煮詰まったような状態だったのが、
それぞれ、乾いた場所にぽんぽんと飛び出していくからです。
やるべきことを整理しやすくなりますし、
人に気軽に声をかけやすくなるでしょう。


金星は8/7-9/9のあいだ、
すでに一度、天秤座に入宮していました。
今逆行中で、ここから12/3までのあいだ、
一時的に天秤座に逆戻りする、
という動きになります。
もし、8月から9月上旬くらいのなかで一度、
けっこうさくさく展開していたのに、
このところずっと滞っていた
みたいなことがあれば、
この1日以降、またざくざく動き出すかもしれません。


水星もまた、11月半ば以降に逆行し、
また蠍座に戻ってきます。
水星と金星のこの時期の動きには、
「年明けくらいまでにかけて、
しっかり時間をかけて仕上げていきたいテーマがある」
ということが示されているように思われます。
星の山場としては、
来週、でっかいのが控えているわけですが
(詳しくは11/1の12時半過ぎに、こちらを見てね!)
来週全ての区切りがついてしまうということではなく、
夏以来のプロセスに関して
まだまだ年明けまで、やることがあるよ!
と、水星と金星が励ましてくれているみたいに見えるのです(気のせい


ともあれ、大局的には
2017年10月10日から続いてきた蠍座木星の時間も、
来週8日をもって、収束します。
ここまでにやってきたことに関して
「まだやりきっていない!試してない!」
ということがあれば、
今週、もりもりやっておくといいかもしれません。


今週はそんな感じです。


star.cocoloni.jp