石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/22-10/28 山羊座の空模様

「愛のミラクル」が起こりそうなタイミングです。
この「ミラクル」は文字通り、奇跡的なくらいに
「想定外」だろうと思います。
ゆえに、前もって準備することもできませんし
その場でぱっと反応してゆくしかありません。
そこでのあなたの「反応」はおそらく、
自分でもちょっとびっくりするようなものだろうと思います。
普段のあなたならそんなに前向きになれないでしょうし、
オープンにもなれないかもしれません。
照れたり、シニカルになったり、流してしまったり、
とにかく、普段のあなたなら全面に出していたであろう
「心の壁」を
今週の「愛のミラクル」は、
たやすく打ち壊してくれるようなのです。





【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 山羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 山羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)



この「ミラクル」は、あなたを
さらなる愛の未来に連れて行ってくれます。
あなたの心をいきなり、大胆なやり方で開いた上で、
手を取ってすうっと、未来へ向かう乗り物に
のせてくれるのだろうと思います。