石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/22-10/28 牡羊座の空模様

今まで一度も欲しいと思ったことのないものを
なぜかここで、手に入れたくなるかもしれません。
あるいは、
「自分で選んだものでは満足できないので、
敢えて人に選んでもらう」
ような選択をする人もいるでしょう。
今週、あなたは何かを手に入れるようなのですが
そこで手に入るものは不思議と、
あなたにある種の「自由」をくれるはずなのです。

「重荷」という言葉の通り、
「モノ」は、それがどんなに素晴らしくても
多少は、私たちの「動き」を妨げます。
でも、この時期あなたが手に入れるものは、
むしろ、あなたをある種の価値観から
解放してくれる気配があるのです。


「完全に自由に選択してみたい」という人もいれば、
「自ら選択しなければならない」ことを不自由と捉える人もいます。
「食わず嫌い」のように、
ある種の観念がその人の感覚までを縛り上げている場合もあります。
人によって、「その人を縛るもの」もそれぞれですが
あなたが固有のクセのようにして抱えているある種の「縛り」を、
今週手に入れたものが、解除してくれるのではないかと思います。




【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)