石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/22-10/28 蟹座の空模様

私たちは何をするにも
「前例」「参考例」「見本」「お手本」を探します。
でも、人生では時々、
「参考例」や「お手本」が見当たらない、
というような状況が訪れます。
自分が思いついたこと、やろうとしていることについて、
「他の人はどうしているのかな?」と事例を調べても
なにひとつ出てこない
ということがあるものです。


そんなとき、
「思い切って自分なりのやりかたでやってみよう」
と決断するのは、
とても勇気が要ります。
でも、今週、あなたはその勇気を胸にいっぱいに抱いて、
自分だけの道にポンと踏み出せるようです。
ここまでくるのに、かなり時間がかかったのではないかと思いますが、
ここでの「一歩」は、
この先数年間にわたってあなたが歩く、
限りなく斬新な道のりに繋がっています。


今週、愛に関してひとつのミラクルが起こる気配もあります。
このところずっとあなたが迷い、悩み、
ひとつのイメージの前で立ち尽くしているような状態だったなら
あなたの心底からの愛に関する問いに
世界が応えてくれる、
というような場面があるのではないかと思います。




【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蟹座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蟹座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)