石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/22-10/28 双子座の空模様

たとえば「スランプ」から抜け出せるとしたら、
多分、こんなタイミングなのかもしれません。
いつも楽々とできることが
なぜか、つっかえてできなくなってしまう
という体験がある人も少なくないでしょう。
頭と心と体がうまく噛み合わずに、
思ったような動きができないと
私たちはとても苛立ち、焦り、深い不安を感じます。
ですがどんなに焦っても、
意識や意志の力では、
心身の歯車を上手く噛み合わせることができません。
たとえばもし、あなたがこのところそんな状態にあったなら、
今週、不意にその状態を抜けだせるだろうと思うのです。
目に見えない障害物が取り払われ、
理由は分からないけれども、問題が解消していきます。


私たちは、自分にはわからない理由で
様々な問題を抱え込みます。
身体の調子が悪かったり、
なかなか意欲が湧かなかったり、
妙な疲労を覚えたりしても
「なぜそうなったのか」がよくわからないのです。
更に言えば「なぜそうなったか」の原因が分かっても
簡単には問題を解消できないこともあります。
でも、「そのとき」がくると、
私たちは自然にそうしたアンバランスな状況から脱することがあります。
「スランプ」のようなものではなくとも、
あなたがこのところ、問題や悩み、迷いなどを抱えていたなら
今週、それが不思議な形でふわっと解決しそうです。
あるいは「ふわっと」ではなく、
連結を解除するように、かなり明確なメカニズムで
「びしっと」問題解決していくのかもしれません。





【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 双子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 双子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)