石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/22-10/28 牡牛座の空模様

あなたの星座で今週、満月が起こります。
満月は、物事が「満ちる」タイミングとされていますが、
今週、あなたの世界でも、
何か積み重ねて来たものが、花開き実をつけるように、
一つの到達点に達するのではないかと思います。

今回の満月は、ちょっと特別な様子をしています。
あなたの星座にいる天王星とぴったり重なり、
対岸にはあなたの分身である金星と、太陽が肩を並べています。
満月は上記の通り、一つの到達点ではあるのですが
今回は特に
「特別な星の時間」
という呼び方をしたいような時間です。
来年以降、7年ほどをかけて展開してゆく、
あなたの自由への物語の「扉」のような出来事が
今週、起こる可能性もあるようです。


だれかの懐に飛び込まなければわからないこと、
誰かとともに過ごして初めて見えるもの、
だれかがあなたに特別に許可してくれること、
だれかがつけてくれた名前、
だれかにかけた言葉と、そこに返された言葉。
私たちは自分の姿を他者の中に映し見て、
他者から受け取ったものであらたな自分を作り続けています。
今週、あなたとだれかの関係の中で、
ひとつ、なにかが完成し、
ひとつ、新しい方向性が示される、
そんな出来事が起こるのではないかと思います。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡牛座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡牛座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)