石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/22-10/28 魚座の空模様

膠着状態を打ち破るような、素敵なメッセージが
今週、あなたのもとに飛び込んで来るかもしれません。
あるいは、あなた自身がそのメッセージを
勢いよく、矢のように放つのかもしれません。
さらには、あるコミュニケーションの世界に飛び込んで行って、
今一番必要な情報を、手に入れることができるのかもしれません。


このところ、旅行がちな人も多そうですが
今週、その旅によって
「なにに巡り会うべきだったのか」
がわかるかもしれません。
私たちはたいてい、目的や目的地を、
二重の形で追いかけています。
一つ目の目的地はちゃんと意識に上っているのですが、
もう一つの目的地は、
「そこにたどりついてみるまで、そこが目的地だと分からない」のです。


今週あなたが到達するのは、
「そこにたどりついてみるまで、そこが目的地だと分からない」
ような目的地だろうと思います。
そこに立った時、あなたは卒然として
「ここからどこを目指して進むべきか」に
気づかされるはずです。






【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 魚座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 魚座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)