石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/15-10/21 山羊座の空模様

大きな協力体制が整いつつあるのではないかと思います。
あるいは「僥倖」と呼びたいような、
すてきな条件が飛び込んで来るのかもしれません。
あなたが高く掲げた、ごくリアルな旗を見上げて
多くの人がぱっと反応し、
あなたのために動いてくれるはずです。


輪の広がりは、
あなたのコントロールできることではありません。
でも、あなたの掲げる旗は、
あなたの手の中にあって、あなたのものです。
この区別を見極めておけば、
どんなに輪が広がっても、ちゃんと
その輪からもたらされるものを
受け止めることができるだろうと思います。





【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 山羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 山羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)