石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/15-10/21 乙女座の空模様

頭脳も身体もフル回転! の状態かもしれません。
今のあなたはとにかく忙しい雰囲気に包まれています。
駆け回るようなスピード感の中で、
非常に多くのことを学び取りつつあるようにも見えます。


あなたは元々、大変な勉強家ですが
知識を単に鵜呑みにすることは苦手だろうと思います。
現実的な経験や体験、「実際に起こっていること」と
しっかり照らしあわせてみて、
そこでやっと知識を「信じる」ことができるようになります。
今のあなたの世界では、
山ほどの経験と、山ほどの知識とをガンガン照らしあわせて
知恵の在庫をどしどし増やしているような、
そんなことが起こっているのではないかと思うのです。


どこにでもフットワークよく出かけていけますし、
いろいろな人と語り合えますし、
動き回りながら役割を果たしていける、
気分の良い時期です。
愛する人とのコミュニケーションがすれちがいがちだったなら
今週、それを軌道修正出来るかもしれません。
アクティブでにぎやかな流れの中で、
あなたは少し先に待っている、
真にクリエイティブな世界への準備を進めているようです。




【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 乙女座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 乙女座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)