石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/15-10/21 蟹座の空模様

たった一人で完結する楽しみ
というものも確かに、たくさんありますが、
自分で作ったものをだれかに見せたり、
好意を伝えて好意を返してもらえたり、
だれかが作った作品を楽しんだり、
というふうに、
「自分以外の誰か」が存在するからこそ生まれる喜び
というものも、とてもたくさんあります。
ちいさな子供はしばしば「構ってほしがる」ものですが、
大人になってからも、私たちは心のどこかで
「かまってほしい」「反応してほしい」と
願っている生き物なのではないかと思います。


今週、あなたが創造したものに熱い反応をもらえたり、
あなたの強い好意にそれを超える強さで応えてくれたり、
あなたのために何かを持ってきてくれたりする、
そんな存在に恵まれるかもしれません。
あるいは、ずっと働きかけてくれていたその人の存在に
あなたがようやく気づく
ということなのかもしれません。
あなたの創造性や愛が
だれかのアクションと「噛み合う」ようなタイミングが
今週、めぐってくるかもしれません。





【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蟹座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蟹座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)