石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/15-10/21 水瓶座の空模様

自覚はないかもしれませんが
あなたはけっこう、強気な人です。
勝負に出るとなれば、
周囲がびっくりするほど勇敢な勝負ができます。
あなたが本気を出すと、
周囲の人はその迫力にびっくりして、ひるみます。
あなたは静かな、でも、断固たる姿勢で勝負に臨み、
狙ったものをちゃんと手に入れます。


今週、そんなあなたの「強さ」が、
けっこう華やかな形で現れ出るようです。
芯の強さとか、粘り強さとかのほかに、
周囲を圧倒するような、
炎のような強さがそこに出現して、
あなたのまわりに展開している状況を
掌握してしまえるのではないかと思います。


他律的に物事が動いているように見えても
実は、今の状況は、
けっこう、あなたの手の内に握られているようなのです。
自分の手の中にあるものが、
大局を左右するハンドルである
と分かったとき、
今までとは少し違った動きもできるようになるかもしれません。





【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)