石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/8-10/14 乙女座の空模様

あなたは人一倍優しい人ですが
同時に、とても鋭い言葉を持つ人でもあります。
あなた自身が「辛口のことを言おう」と意識しているわけではなく
ただ単に「本当のこと」をそのまま口に出したとき
結果的に「鋭い」「辛辣」などと受け取られる、
ということなのだろうと思います。
ゆえに、「辛辣」とされるにもかかわらず
あなたに意見を求めに来る人は絶え間なく、
あなたのアドバイスはことのほか珍重されます。
あなたの意見で自分を変えたい
と思っている人は、
あなたの周囲に、多分、少なくないはずです。


本当のことが見える
というあなたのその力は
類い希なる才能です。
今週以降、あなたの言葉はいつになく密度を増し、
人に与える影響も、強くなってゆくようです。
あなたの言葉の「強さ・鋭さ・真実さ」を、
この時期はいつもよりもしっかり意識する必要がありそうです。
人を潤す泉も、人を圧倒する洪水も、
同じ「水」でできています。
あなたが持っている力を、
渇いた人にとっての純粋な泉とするために
ちょっとした工夫ができるときだろうと思います。