石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/8-10/14 山羊座の空模様

「興味を持って始めてみたけれど、
やっぱり自分には向いていなかった」
という経験は、誰にもあるだろうと思います。
仕事や趣味は勿論、
人間関係や、パートナーシップにも、そのことは当てはまります。
それでも、私たちは興味を持ち、
多分できるだろうというヴィジョンを描き、
やったこともないことに挑戦し、
そうして、「自分に合うもの」を模索し続けます。


そのポジションに立って、実際に活動してみなければ、
自分に合うかどうかはわかりません。
周囲に大反対されながらも、ある世界に飛び込んで
大成功を収めた、というような「武勇伝」は、
決して珍しくありません。
この時期、あなたは大きな夢を描き、
それに向かって「まずは、やってみる」ことを選択するだろうと思います。
もちろん、紆余曲折はあるかもしれませんが
けっこう、あなたのぴったりのものが
その道の先で見つかるようです。