石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/9/24-9/30 射手座の空模様

とてもうれしいことが起こりそうです。
ずっと働きかけてきたことや、
力を注いできたこと、
夢中になってきたことが、
あなたに「こたえてくれる」ようなタイミングです。
おおやけのことでも、プライベートでも、
なにかしら「やってきてよかった!」と思えるような場面があるでしょう。
自分の選んできたことが間違っていなかったと
世界にうなずいてもらえるような瞬間が巡ってくるでしょう。


あるメッセージを受け取ったら
自分からも、メッセージを返したくなるはずです。
今週のあなたの「発信」には
どんなに熱がこもっていても大丈夫です。
それを受け取るだけの力を、周りがちゃんと備えていますし
その言葉を受けて、相手が何をするか、ということも
すでに「予定」のように、ちゃんと決まっているようです。