石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/9/10-9/16 双子座の空模様

おしゃれな家具や、美しいコスメティクスのケースなど
生活を彩るものはたくさんあります。
この時期、そうしたものたちがあなたの生活を
驚くほど明るくしてくれるかもしれません。
あるいは、ちょっとした楽しい習慣を導入したり、
少しのんきになってみたりすることも
逆に、気合いを入れるきっかけとなるかもしれません。
あなたの「生活」に、今週、
新しい要素がたくさん入り込んでくるのです。
そこで、気持ちが変わり、日々の風景が変わります。


一方、今週以降、旅に出る人も多いでしょう。
かなり遠くまで出かけていったところで、
もって帰れるものはやはり、
あなたの生活を変えるためのカギです。
「どう生きるか」ということと「どのように生活するか」ということは、
実は、不可分です。
一見ささやかなアイデアでも
人生を変える力を持つことは
決して珍しくありません。