石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/9/10-9/16 水瓶座の空模様

大きな勝負がスタートします。
すでに5月から8月半ばに「着手」はしていたかもしれませんが
ここからが勝負の本番と言えます。
あかるい目標に照らされ、
熱い思いを抱いて、
バリバリ進んでいくことになるでしょう。
新しいチャンスが巡ってきますが
このチャンスは去年の秋頃から
すでに着々と準備されてきたものだろうと思います。
自分の手でしっかり敷いてきたレールに、
ここから華やかに乗ることになるわけです。


今週、だれかから大切な「カギ」を受け取ることになるかもしれません。
たとえば、新しく借りた部屋のカギを受け取る時、
あるいは手に入れた車のキーを受けとる時などは
誰でも、ワクワクするだろうと思います。
今週のあなたは、そんな「鍵を受け取る」ような瞬間を迎えて
胸をときめかせることになるようです。