石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/9/10-9/16 射手座の空模様

意外な人がサポートしてくれるかもしれません。
あなたの脳裏にも、ふと
「今なら、この人が支えてくれるかもしれない」
というふうに、
意外な人物の顔が思い浮かぶかもしれません。
そして、その思いつきは多分、
ほぼ正しいのだろうと思います。


人に迷惑をかけたくない、
と思う人はたくさんいますが、
人の役に立ちたい、と思う人もまた、
とてもたくさんいます。
人に甘えるよりは、人を助けてあげるほうが気が楽
という人のほうが、多分、多いのではないかと思います。
この時期のあなたには、
あなたの役に立ちたいと思っている人が
何となく、わかるようです。


新しいミッションがスタートするタイミングで、
コミュニケーションも新しい形で盛り上がり始めますが、
そんな中、誰にも分からないあなたの胸のうちに、
いくつかの不思議なアイデアが浮かぶでしょう。
そのアイデアは、ここからの物語を、
いい意味であなたの想定の範囲外にまで
拡げていく力を秘めているようです。