石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/9/3-9/9 蟹座の空模様

バラバラに進んでいたように思えた話が、
今週、束のようにまとまって、
大きな一つの話となるかもしれません。
バラバラだった部品が大きく組み立てられ、
本来の姿を現すような、
かなりインパクトの強いコミュニケーションが発生しそうです。


これまで曖昧だった相手の態度のなかから、
本物の「真意」が浮かび上がります。
あなた自身、自分の気持ちがよくわからずにいたかもしれませんが、
今週、自らの意志を率直に語れるでしょう。
ここで出てくるのは、結論や合意というよりは
ある種の、非常に斬新な「プラン」であろうと思います。
自分一人だけのものではない、
大切な人々とともに実現していける「プラン」を、
今週、何らかの形で起ち上げることになるのではないかと思います。


この出来事は、たとえば恋愛などの場で起こる可能性もあります。
私たちは人生のあらゆる場所で、様々な形を取りながら
「人とともに」生きています。
今週立ち上がる「プラン」は、
あなた自身、どのように「相手とともに」生きていきたいか、という
その意志に直結しているはずです。