石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/8/20-8/26 乙女座の空模様

お誕生月の始まりですね、おめでとうございます!
お誕生月は一年のスタート、お正月のようなタイミングですが、
今年は特に、何か吹っ切れるような、
さわやかな気持ちになれそうです。
自分でしっかり考えてきたことを、
ここから段階的に、軌道に乗せていけます。
また、今週は特に、
あなたが長いこと温めてきたアイデアや愛情などを
だれかにすっと手渡すこともできるでしょう。


人間関係や愛の関係には特に
「機が熟す」ということが起こります。
そのタイミングが巡ってきたことは、
アタマで考えてもなかなか分かりませんが
心は直観的にあざやかに、その機会を捉えます。
今週、だれかとの非常に深い心の関係において
大切な転換点が巡ってきそうです。
そのタイミングを捉えて、
あたためてきたものを表に出すことができるだろうと思います。