石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/8/20-8/26 双子座の空模様

スッキリ爽やかな日々が巡ってきます。
スカッと心が晴れ渡り、
とても動きやすくなるでしょう。
愛に溢れ、成果が現れ、
いろいろな喜ばしいことが同時に巡ってくるので
不思議な感じがするかもしれません。


長く考え、悩んだことや、
はっきり成果の分からないまま積み重ねてきた努力が、
このあたりで「花開く」ことになっています。
このところ、一朝一夕では成果の見えないことに取り組み続けたり
「この道でいいのかどうかわからない」という思いを抱えながら
曲がりくねった道を歩き続けてきたりした人が多いはずですが
その道のりにちゃんと意味があったことを
今週、深く感じ取れるだろうと思います。